理想を叶える体質改善のリンパケア。
笑顔でHAPPYに過ごせる毎日をお約束!


みなさまへ

押さない・揉まない・ひっぱらない。

それでも体が楽になる! 見た目がどんどん若返る!

全国で大人気のさとう式リンパ。

あなたはもう、体験されましたか?



こんにちわ。癒しサロンKuKuRi の平田です。

長年の重たい肩こりが、一度で楽になったら。

辛い腰痛が、グイグイ押さずに楽になったら。

家事をやりたくても上がらない手が、一回であがるようになったら。

楽になった体で、あなたはどんな毎日を過ごしたいですか?



体験された方からは、こんな嬉しいお声が寄せられています。

「ウエストサイズが落ちました!」

「1回で肩こりが楽になりました!」

「緑内障の眼圧が安定し、目の疲れも改善されました!」

「フェイスラインが変わり、周りからキレイになったと言われるようになりました!」

「ヒップアップやバストアップで、年々若々しくなっています!」



体が楽になることで、こんな変化が!

今までの不調を手放して、体が楽になることで…

■ 首こり、肩こり、便秘、胃もたれに悩まず過ごせる

■ ウエストダウン、ヒップとバストのスタイルアップで、女性としての自信が持てる

■ 肩こり改善とキレイを一度に実感できて、さらに嬉しい

■ 元気で日々楽しく過ごせる

こんなに良いことづくしなので

毎日の生活に笑顔が増えて、あなたも家族も生き生き輝いていきます。



オイルマッサージがお好きな方には、物足りないかもしれません。

癒しのアロマオイルで全身をたっぷりトリートメント…

そんな時間を求めてらっしゃる方には、物足りないかもしれません。

オイルも使わず。

洋服も着たまま。

一緒に体を動かしていただくこともあるので、お昼寝もできないかもしれません。

又、その場限りではなく、ご自宅でのセルフケアも大切です。

大切なお客様のお時間をいただくからには、それだけは先に伝えさせて下さい。

オイルがなくても、洋服を着たままでも。

体が楽に、美しくなれる施術をさせていただきます。




もう、あきらめなくても大丈夫です!

体の不調が原因であきらめたものは、ありませんか?

お仕事を辞めざるを得なかった。

家事をしたいのに手が上がらなくてできない。

抱っこしたくても体が痛くてできない。

やりたいのにやれないことは、本当に辛いことです。

お友達との旅行。

お子さんとの公園遊び。

痛みや疲れ、ストレスを手放したら、思い通りの毎日が過ごせるようになります。

何でも挑戦できるようになったら、あなたはまず、何をやりたいですか?



お子さんや障害のある方の姿勢改善にも!

あなたのお子さんの姿勢、大丈夫ですか?

テレビやゲームの見過ぎで、背中が曲がっていませんか?

姿勢の悪さが原因で起こりやすい湾曲。

放っておくと、心身のバランスが崩れる原因にもなります。

成長とともに進行するため、早期対策が必要です。

お子さんだけでなく、障害のある方も背中が曲がりがちです。

音楽療法士として、障害のある方の対応をさせていただいている経験を活かし、姿勢改善のサポートをいたします。

10年後も20年後も元気な体でいられるように、一緒に楽な姿勢を目指していきましょう。



さとう式リンパには、まだまだ喜びの感想が寄せられています。

「疲れにくく、風邪もひかなくなりました。」

「やせた顔がふっくらし、すっぴんでいられるようになりました。毎日が楽しいです!」

「お腹がへこみお尻が小さくなり、ヒップアップしてました!」

「娘の湾曲が1か月で改善しました。」




あなたが改善したい部分はどこですか?

スッキリ不調を手放して、もっと楽しい、生き生きした人生を送っていきましょう。

理想を叶える体質改善のさとう式リンパケア

・ 60分 6,000円 (※初回限定価格4,000円 )

ご予約、お問い合わせはコチラから


人生の転機は「乳がん」でした。

数年前に発症した乳がん。

今ではすっかり元気ですが、乳がんをきっかけに本気で健康法を探しました。

そこで出会ったもの、それが「さとう式リンパ」でした。

1回で自分の体が変わったのがわかり、長年の悩みだった肩こりも楽に。

緑内障の症状も安定し、周りからは「キレイになった」とまで言われるようになりました。

体が健康であれば、毎日はもっと楽しくなります。

女性が輝けば、家の中がさらに明るくなります。

まずは体をゆるめ、呼吸を整え。

やりたいことを好きなだけやれる人生を歩いていきましょう。

たった一度の、人生なのですから。


さとう式リンパケアとは…【さとう式リンパケアHPへ】
MRT(筋ゆる)とは…【国際ウェルネス協会HPへ】
SC(セルフケア)とは…【国際ウェルネス協会HPへ】
※一部端末でご覧になれないケースがございますので、ご留意ください。

スタッフ紹介


バナー